神峰山寺散歩、お馴染みの方々に、、、、

 

久しぶりやったなあ。神峰山寺散歩。

 

 

 

f:id:powako0317gmailcom:20240502141220j:image

まずは、牛地蔵で今日の皆の無事をお参り。

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240502141318j:image

駐車場にさしかかると、夜が明けかけよった。

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240502141406j:image

久しぶりの神峰山寺、

ランちゃんの事を大好きでいて下さるMさんと

Iさんにお会いする。

😍💓💓

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240502141554j:image

Mさんにお会いするの、すごい久しぶりやのに、

おやつを下さった。いつもランちゃんの為に

持ち歩いて下さっちょんのかなあ?

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240502141715j:image

有難いこっちゃなあ。

 



f:id:powako0317gmailcom:20240502141924j:image

お参り後、久しぶりの神峰山寺、ランちゃん

駆け回りよった。

嬉しかったんやろなあ!☺️

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240502141943j:image

帰りは帰りで、Kさんにおやつをいただいた。

これまた有難いこっちゃなあ。

❤️❤️❤️

 

 

早朝から、ランちゃん、嬉しかったなあ。

 

 

 

それにしても、夜が明けるの早い。

5時で夜が明けちょん。

暗がり好きママン、ヒエーヒエーやあ。