お腹の調子が悪いランちゃん

そう、、、、

 

ランちゃん、昨日の夕方からお腹の調子が悪い。

🥶🥶🥶


f:id:powako0317gmailcom:20240801135920j:image

夕方、部屋に入れるのだが、直ぐに外に出たがった。

 

その時は、お腹の調子が悪い、、、、

とか思わんかったんやけど、

 

夕食後に、また外に出たがったので庭に出した。


f:id:powako0317gmailcom:20240801135931j:image

眠る前のオシッコ散歩でビリビリうんちやった。

🤮🤮🤮

 

夜中も、2回、庭に出たい‼

と言ったので出した。

 

今朝の散歩でもビリビリうんち。

 

午前中も、

外に出たい→ 部屋に入りたい→ 外に出たい→

部屋に入りたい

 


f:id:powako0317gmailcom:20240801135939j:image

の繰り返しやった。

心配やなあ。

 

毎食、ご飯にエビオス1錠、砕いて混ぜよんのやけど、エビオスの量、ちょっと増やそうかな?

 

ランちゃん、しんどいなあ。

 

早よ-、良くなりますように。