尿検査の結果

毎月、ランちゃんの尿検査してもらいに、動物病院に行きよん。

 

 

 

 

 

何で尿検査をしてもらうか?

👀👀👀

 

 

 

 

 

部屋でオシッコもらす事が何回かあったから、、、

 

 

 

 

 

尿検査してもらったら、石があったし、尿もアルカリ性寄りやった。

それで、、、

ママン、ネットで療法食調べて、作り続けよん。

缶詰めの療法食も取り入れた方が良い、との先生の

アドバイスで入れよん。

😄😄😄

 

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20231221153915j:image

 

前回からオシッコもらし、ない。

飲んだ水の量、冬で少なくはなったが、まあまあの

量、飲みよん。

☺️☺️☺️
f:id:powako0317gmailcom:20231221153931j:image
体重も、少しずつ減りよん。

 

ジャジャジャーン

 

病院での尿検査の結果、

やはり、石があるとの事。

オシッコの色は、良くなったがアルカリ性寄りとの事。

 

 

 

オシッコもらしがないので、このまま、経過観察、

ちゅう事やった。

😉😉😉

 

 

 

 

f:id:powako0317gmailcom:20231221154515j:image

 

ランちゃん、頑張ろうな😃