ランちゃん、幸せな毎日

ママン、留守中、ランちゃん、スミスさんにお願い

しちょんがパラダイスのような毎日を送らせてもらいよんみたいや。

🤩🤩🤩

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20231231084331j:image

 

スミスさんから送信していただいた写真、何故かアルバムに入っちょらんで、。

すんません。

 

 

 

 

暗がりの安岡寺の写真で。

 

 

 

 

 

どうも、ランちゃん、夜遅くに、

オシッコ

と吠えて?遅い時間にオシッコ散歩連れて行って

もらいみたいや。

23時とかやあ~😱

 

 

 

 

 

ヒエーヒエ

考えられん時間やあ~

 

 

 

 

スミスさん、すんまへんな

😔😔😔

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20231231084752j:image

 

で、で、

その後、ロープ遊びまでしてもらいよんみたいや。

🤣🤣🤣

 

 

 

 

えー?

日付変わる前に、ロープ遊び?

 

 

 

 

ママンからしたら、考えられん。

スミスさん、遅くまで、付き合ってもらって

すんまへんなあ。

😟😟😟

 

 

 

 

 

後、数日、

お疲れが出ませんように。

どうぞ宜しくお願いします☺️