優しいお二人

 

 

昨日の続き、

ランちゃんの大好きな神峰山寺仲間の方へのお宅訪問の事。

 


f:id:powako0317gmailcom:20231223155017j:image

 

まさか、ランちゃん、部屋にあげてもらえるとは、、

ありがたや~😵

びっくりポン。

 

 

 

 



f:id:powako0317gmailcom:20231223155140j:image

ランちゃんは、大はしゃぎ、

初めて訪問したお宅とは思えん。

👀👀👀

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20231223155306j:image

 

ちょっと、恥ずかしくなる位のはしゃぎよう。

床暖房しちょんのやけど、床を傷つけないいが、、、

と気が気やなかった。

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20231223155505j:image

 

なんかいきなり、箱のようなもん、咥えて持って来た。

なんかと思ったら、固めるテンプル、の空き箱や。

まだ、中身、入っちょっだけど、全部バランバランと、放り出して、空き箱だけ咥えて喜びよった。

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20231223155830j:image

我が家の酒パックで遊ぶようなもんやろうなあ。

 

 

 

 

そのうち、空き箱、ムシャムシャ食べ出した、

ので、こりゃいけん、、、

と思って急いで空き箱、取り上げたとさ。

 

 

 

 

よそ様のお宅の固めるテンプルの箱、ブルンブルン

ふりまわして、

 

 

 

 

部屋中、はしりまわって

 

 

 

 

大はしゃぎランちゃんやった。

 

 

 

 

お世話になりました、,Kご夫妻様、

ありがとうございました😉👍️🎶

お騒がせ致しました。