夙川公園

ランちゃんとお出かけ。

先週は、飛鳥の里に行ったが、出発8時前でやや

出遅れたので今朝は、ちょっと早めの7時15分出発

✨️✨️✨️

 


f:id:powako0317gmailcom:20240518143216j:image

昔、パパンの赴任先が神戸やったから、夙川には、お花見🌸🍺🌸の季節とか家族で行きよった。

 

 

しかも、ママンのおじいちゃん👴おばあちゃん👵のお墓があるから、お墓参りにも来た事あるなあ

 

 

 

 

f:id:powako0317gmailcom:20240518143531j:image

あ!ワンちゃんや!!

ワンちゃんに目がないママン、飼い主さんに

声をかける。

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240518143702j:imageワイマラナー

と言う犬種のワンちゃんやった。

ドイツ生まれのワンちゃんらしい。

飼い主に忠実らしい。

確かに、、、、

賢そうや。

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240518144005j:image

ランちゃんも、賢いで~😃

 

 

夙川公園🎄⛲

ランニングしよん人が多かったなあ。

 

 

続きは、また明日~☺️