ワシャワシャシャンプー

 

神峰山寺行こう❗

と玄関のドア開けたら、雨が降っちょった。

☔☔☔

 

 

 

 

止むかな?

と思って走りよったが、結局、ずーっと降っちょった。

 

 

 

 

 

ずぶ濡れランちゃん、

すぐに、お手軽ワシャワシャシャンプーをする。

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240115142242j:image

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240115142259j:image

 

 

このお手軽ワシャワシャシャンプー、ほんとに

便利。

 

 

 

 

だいたい、ワンちゃんのシャンプーとなったら、

まずは濡らして、シャンプー剤をつけてゴシゴシ

洗って、ゆすいで、、、

 

 

 

 

 

しっかり、水気をタオルで拭き取って、最後に

ドライヤーで乾かす、、、

と言う手間がかかる。

😔😔😔

 

 

 

 

 

しかも、洗面所は、あちこちに水気か飛び散り、

えらいこっちゃ

状態。

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240115142741j:image

 

ワシャワシャシャンプーは、泡をワシャワシャして

アラよ!

っと、タオルで拭き取っておしまい。

 

 

 

 

勿論、足の裏や尻尾や、おなか回りなど、汚れてるとこは、お湯で入念に洗うけど。

 

 

 

 

 

ワシャワシャシャンプー、

久しぶりにしたなあ、ランちゃん。

 

 

 

 

 

雨の中で、走ったの久しぶりやったもんなあ。

お疲れさん。

👋😍💋