今年、初めての神峰山寺参り

昨日、三寺参りしたんやけど、何と言っても、

神峰山寺

が、心のよりどころのお寺やから、、、

ランちゃんとルンルン😆🎶✨で行って来た。

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240107122110j:image

去年の破魔矢を持って。

😄😄😄

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240107122202j:image

 

破魔矢は、古札入れの場所に入れて、、、

新しい破魔矢、購入したかったんやけど、まだ、

暗がり時間やったから、社務所開いてなかった。

残念。

😔😔😔

 

 

 

 

今年一年の、皆の健康と安全を祈願する。

🛐🛐🛐

 

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240107122545j:image

 

帰る頃には、夜が明けかけて、茜色に空が染まって

綺麗やった✨😍✨

 

 

 

 

でも、ショッキングな交通事故をみた。

💧💧💧

 

 

 

 

スマホ見よったドライバーが、カーブのガードレールに突っ込んで、車の前、大破しちょった。

ガードレールも、かなり曲がっちょった。

 

 

 

 

 

神峰山寺から帰る時は、パトカー🚓と消防車🚒が止まっちょった。

幸い、ドライバーのかた、大丈夫そうで良かった。

 

 

 

 

交通事故、怖い。

 

 

 

 

今年一年、交通事故にも、くれぐれも注意せな、と

改めて思った。