緑ヶ丘公園と着物👘の事

安岡寺と緑ヶ丘公園に早朝ランニング散歩で行った

ランちゃん、

🎄⛲🎄⛲

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240127140309j:image

緑ヶ丘公園に行く時は、

スミスさん、スミスさん、スミスさーん、

に会いたい一心ですごいスピードやった~😵

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240127140432j:image

ママンの足、つんのめりそうになった。

 

 

 

 

大好きな大好きなスミスさーん、

 

 

 

 

 

また、今度是非とも、ご一緒にお願いしまーす。

🥰🥰🥰

 

 

 

 

どうでも良い話やけど、、、

 

 

 

 

最近、着物をなぜか毎日着よんママン、

昨日、お琴のお稽古に着物、着て行けた。

🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

バス、電車、電車、電車、を乗り継いで、

行けた🎵

 

 

 

 

 

羞恥心が強く、着物👘で交通機関乗りきらんかった。

 

 

 

 

前のお琴の先生のとこは、車ですぐのとこやったから、着物👘でシュッシュッと行けたけど、今度の

先生のお宅は大阪市内やから、かなり遠い。

 

 

 

 

えい❗

と思いきって、着物👘で出かけたら、なんて事

なかった。

やった~😵

羞恥心、克服❗

世界が広がる😃

やった✨😍✨

やった😆🎶