相変わらず、探しよん

 


f:id:powako0317gmailcom:20240117134549j:image
昨日のインディアカで動き回ったからか、超熟睡して今朝は起きるの、やや、遅くなってしまった、

ので、

安岡寺・緑ヶ丘公園🎄⛲コース。

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240117134540j:image

緑ヶ丘公園は、スミスさんとの待ち合わせ場所やから、

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240117134549j:image

 

今朝も、ランちゃん、ひとしきり、スミスさんを

探しよった。

 

 

 

 

 

それもやけど、、、

緑ヶ丘公園🎄⛲に行く道順になると、ランちゃん

ギアが上がり、すごいスピードになった。

 

 

 

 

 

スミスさん、スミスさん、スミスさーん❗

と、ランちゃんの心の叫びが聞こえるようや。

 

 

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240117134942j:image

途中から諦めて、ランちゃん、色々においを

嗅ぎまくりよった。

 

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240117135049j:image

 

緑ヶ丘公園🎄⛲には、たーくさんのワンちゃんが

散歩に来るから、いろんなにおいがあるわなあ。

 

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240117135148j:image

 

また、いつか、スミスさんに会えたらいいなあ。

😄😄😄