久しぶりの神峰山寺参りやったけど、、、

ずっと行ってなかった神峰山寺。

1月30日~行ってなかった。ずっと早く起きれんかった。

 

 

 

 

今朝こそは、、、

と思ったからか2時半に目が覚め、夕食作りやお掃除やらしよって4時45分に出発。

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240207085044j:image

神峰山寺は相変わらず神々しい😃

 

 

 

 

 

f:id:powako0317gmailcom:20240207085127j:image

やった✨😍✨

やっと来れた。

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240207085223j:image

寝坊せんで、また神峰山寺参りしようっと。

とルンルン😆🎶✨気分で帰りよった。

 

 

 

 

帰り、そのルンルン気分が吹き飛ぶ事になる。

 

 

 

 

 

家に後、5分で着く、というとこに階段がある。

いつもは、階段あまり使わんのやけど、普通の道路は車が走っちょんから、避けた。

 

 

 

 

 

 

スミスさんがおっしゃるように、車が近づいたら、おやつを出してランちゃんの気を紛らわす、

という事を続けて、お蔭様で、ランちゃんの

車に反応クルンクルンはだいぶ良くなった。

 

 

 

 

 

ただ、、、

なんやろ、今日は?

何故か、階段の方に行ってしもうた。

 

 

 

 

階段を上がりよったら、ランちゃんが急に階段を

降りたので、引っ張られ、5段くらいある階段を踏み外して、おでこ、鼻、右膝周辺を強打した。

 

 

 

 

血まみれになって帰って、パパンに夜間医療センターに連れて行ってもらい、応急処置してもらう。

 

 

 

 

今、病院で診てもらうために、来ちょん。

 

 

 

 

 

やれやれ、なかなかやなあ。

神峰山寺参りどころやなくなった。