足洗い

ママン、昨日は、検査の日やった。

CT検査の結果、脳に異常なし、

MRI 検査の結果、膝下の脛骨の骨折、骨挫傷、

との事。

 

 

 

 

でも、車の運転と散歩して良いとの事。

🤩🤩🤩

 

 

 

 

 

車の運転、今朝早速、パパンを駅まで送って来た。

やった✨😍✨

全然大丈夫やった😆🎶

 


f:id:powako0317gmailcom:20240214084115j:image

ランちゃんの散歩はまだ自信ないので、パパンと

長男に任せちょん。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:powako0317gmailcom:20240214084237j:image

散歩から帰ったら、玄関から洗面所まで、

ランちゃん抱っこして連れて行って足を洗う。

 

 

 

 

 




f:id:powako0317gmailcom:20240214084414j:image

玄関から洗面所まで抱っこ、

いつまで出来るかなあ?とパパンと話しよん。

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240214084528j:image

今は、ランちゃんの抱っこできるけど、いつか

出来んくなる日が来るわなあ。

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240214084622j:image

ま・先の事考えんで、今日1日を楽しく充実した日にしよう!!

と今度の怪我で改めて思ったんや。

 

 

 

 

今日1日、楽しむぞ😃