業者さん!!

洗面所の下から水が漏れよん。

えらいこっちゃ!

と言うことで、業者さんに来ていただいた。

😔😔😔

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240418152422j:image

その業者さん、ランちゃんの赤ちゃんの時から

来て下さりよん。

👶👶👶

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240418152541j:image

とても犬好きの優しい方やから、ランちゃん、

よー、覚えちょん。

🥰🥰🥰

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240418152653j:image

洗面所の下を、よー、見て下さり、洗面所の水道漏れではなかった。

 

 

 

洗濯機のホースが劣化していて、結局、そこから、

わずかながら、水が漏れよった。

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240418152915j:image

原因追求して下さり、助かった‼️

 

 

 

洗濯機のホース、パパンがネット注文して事なきを得た。

🤩🤩🤩

 

 

 

 

出版代を、お受け取りください、、、、

とお伝えしたが、

 

 

 

いえいえ、、、、

とおっしゃるので、

 

 

 

和菓子屋さんで、

はにたん

 

 

 

 

と言う和菓子を送らせていただいた。

🤣🤣🤣

 

 

 

 

はにたん、美味しかったです😌💓😋🍴💕

 

 

 

との丁寧なお電話をいただいた。

 

 

 

将棋の、藤井聡太さんが、対戦の時に、召し上がったようです、

 

 

 

とお伝えしたら、喜んで下さった。

 

 

 

信頼おける業者さん、ありがたやーありがたやー

😭😭😭