小ちゃいお兄ちゃんやあ!

 

小ちゃい、、、

と言うのは、身体が小さいのではなく、長男次男の

次男、、、

 

 

 

 

で、、、

年齢が小ちゃい、

と言う意味。

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240223142037j:image
そう、、、

次男が昨夜、静岡から帰って来た。

 

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240223142128j:image

ランちゃん、次男が、玄関に入って来たら、気配を

感じて、もー、大変。

 

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240223142241j:image

ひとしきり飛び付いて、大騒ぎしょって、、、、

 

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240223142333j:image

この写真の時は、ちょっと落ち着いちょん時。

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240223142447j:image

次男と会うの随分久しぶりか?ランちゃん。

 

 

 

 

 

 

f:id:powako0317gmailcom:20240223142604j:image

今回は、一人で帰って来たが、

 

 

 

 

赤ちゃん👶も産まれた次男。

 

 

 

 

 

今度、赤ちゃん👶も帰って来た時、ランちゃん、

どんな反応するやろ?

 

 

 

 

母性本能溢れるランちゃんにへんしーん、して、

温かい目で赤ちゃん👶を見守るランちゃんに

また、なるかな?

 

 

 

 

 

孫の H君、Hちゃん、帰って来た時のランちゃん、

優しい優しいお姉ちゃんになるもんなあ。

 

 

 

 

 

いつも、お転婆なランちゃんがへんしーん、

するもんなあ。

 

 

 

 

へんしーん、ランちゃん。