スミスさんとのお花見🌸続き、その1

金曜日にスミスさんとお花見🌸に行った時の続き。

🤣🤣🤣

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240407101324j:image

お花見🌸に行きよったら、ぽっけハウス様の

ビスクちゃん、

と言うモコモコのそれはそれは可愛いワンちゃんに会って、いきなり感激したんやけど、、、、、

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240407101459j:image

その後も、ボーダーコリーの二歳の女の子、

ミリーちゃん、

に会って、またまた感激。

🤣🤣🤣

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240407101613j:image

ミリーちゃんは、ランちゃんよりちょっと小型で

直毛。

ランちゃん、天然でクルンクルンしちょん。

 

 

 

ムートくんもクルンクルンしちょったなあ。

 

 

 

ムート君とランちゃん、本当に良く似ちょったなあ。

スミスさんがランちゃん連れて散歩に行ってくれた時、

ムート君を知ってる方々が、あまりに似てるので

びっくり😵される、と言いよった。

 

 

 

ムートくーん❗

😃😃😃

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240407102113j:image

6歳のランちゃんは、いつの間にか、すっかり

お姉ちゃんやあ。

 

 

 

お花見🌸

良いお天気やったなあ😃