誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

2月27日

ランちゃんの誕生日やった。

🎁🎂🎉

 

 

 

 

お馬鹿なママン、28日28日と思いこんじょって、

長女から、

ランちゃん、誕生日おめでとう😉❤️

とラインが来たんやけど、

 

 

 

 

違うで、違うで、明日やで、、、、

と言いながら、去年の日記見たら、ガーン😱

今日やった❗

と言う話。

 

 

 

 

 

その後も、神峰山寺仲間の方が、

ランちゃん、6歳ですね。おめでとう🎶✨😆✨🎶

とライン下さり、、、、

 

 

 

 

飼い主ママン、大失敗。

ごめんよー。

 

 

 

 

 

でも、ケーキはマッシュさつまいもと水切りヨーグルト、準備しちょったから、夕食時の誕生会に

間に合った。ほっ。

🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

f:id:powako0317gmailcom:20240228152449j:image

最初はこのケーキやったんやけど、スミスさんが

おっしゃるには、生ハム、塩分強いから一枚位しか駄目との事で、

 

 

 

 

 

確かに、、、、

 

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240228152626j:image

生ハムをとって、代わりに療法食の缶詰めを上に

のせた。

 

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240228152728j:image

ハッピーバースデーの歌を皆で歌って、ランちゃん

自分が誕生日かわからんやろうけど、しきりに

吠えよった。

 

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240228152858j:image

かなり速いスピードで、食べよった。

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240228152941j:image

療法食で野菜いっぱいのスープ食べ飲み?しよんからニンジンやスナップエンドウも食べよった。

 

 

 

 



f:id:powako0317gmailcom:20240228153143j:image

完食~😵

 

 

 

 

 

ケーキの土台は、マッシュさつまいも🍠+牛乳、

上に水切りヨーグルトをかけて、その上に療法食の缶詰めを、

スナップエンドウとニンジンを飾り出来上がり。

 

 

 

 

の簡単ケーキ。

去年は、野菜がなかったなあ。

ランちゃん、最近、野菜モリモリ食べ出したからなあ。

良かった、良かった。

😄😄😄

 

 

 

 

 

誕生日1日間違っだけど、楽しくお祝いできて、

結果オーライ。

楽しい誕生会やった✨😍✨

🤣🤩🤣🤩