お世話になりました🎵

ぽっけハウス様でトリミングをしていただいた

ランちゃん、

🤩🤩🤩

 

 

 

f:id:powako0317gmailcom:20240426124854j:image

 

艶々✨ピカピカ✨になって帰って来た。

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240426124937j:image

シャンプー、カット😃✂️✨

に炭酸浴をお願いしちょん。

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240426125049j:image

耳の掃除と肛門絞りもして下さったらしい。

ママン、肛門絞り、した事ない、、、、

ありがたやー。

 

 

あ・

耳の掃除もした事ない。

 

 

 

かえすがえす、ありがたやー。

😁😁😁

 

 

 

今日、芥川一周していつも川遊びする場所を通ったんやけど、、、、

 

 

 

美しいランちゃんの毛並み、汚したくないので、

素通りした。

😔😔😔

 

 

 

 

今は、ピカピカ艶々で美しいランちゃん、

 

 

 

 

しばらく、綺麗なまんまでおってほしいなあ。

 

 

 

 

ぽっけハウス様、

体重も、毎回計って下さり、今回は、

14.715キロやったらしい。

 

 

 

いつもいつもありがとうございます

😆💕✨

 

 

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ビスケちゃんに会うのも楽しみにしています。

❤️❤️❤️