ワイルドやったんやけど、、、、

昨日の続き。

 

 

高台の住宅街の後、ともしび園奥の神社行って、

一周したんやけど、途中、森の入り口がある。


f:id:powako0317gmailcom:20240616092638j:image

ランニングを始めた18年前は、森の中、毎朝の

ように走りよった。


f:id:powako0317gmailcom:20240616092701j:image

あの時は、アイちゃんと一緒に、、、、

 

f:id:powako0317gmailcom:20240616092724j:image

つい最近迄、ランちゃんとも森の中、よー、

走りよった。

暗くて涼しいので夏とか最高!

と思いながら、ランちゃんと森の中、散策しょった。


f:id:powako0317gmailcom:20240616092748j:image

そやけど、、、、

いつか、🐗うり坊の集団の声や音がして、ランちゃんと飛んで帰ってきた。


f:id:powako0317gmailcom:20240616092805j:image

あれから、森の中には行ききらんなあ。

昨日も森の入り口までは行ったんやけど、奥には

行ききらんやった。

 

ちょっと前まではワイルドやったんやけどなあ。

今は昔、、、、

になってしもうた。

 

これくらいで、ちょうど良いんかもな?

今迄が、怖いもの知らず過ぎたんやなあ。

ママンもこの歳にして、やっと落ち着いてきたわ、

🐗うり坊ちゃん達のお蔭やわ。

😁😁😁