行きはルンルン、帰りは大雨

 

びっくり😵

また、鹿さん、おった。

しかも、我が家のすぐ近くの信号らへんで。

🤣🤣🤣

 

 

 

 

ガッポガッポ

と走りよった。

お父さん鹿、お母さん鹿、最後に子供の鹿。

またまた、早朝からファンタスティック!☺️

 

 

 

 

ランちゃんもびっくりしたのか、ずーっと

鹿さんが去って行くのを見よった。

 

 

 

 

幸せやなあと思いながら、その後も、ランちゃんと

走りよった。

😃💕

 

 

 

 

神峰寺の手前で雨が降りだした。

だんだんひどくなったので、その場で、皆の今日の

無事をお参りして、Uターンした。

🏃🐩🏃🐩 

 

 

 

 

 

すごーい雨☔

 

 

 

 

びっしょ、びしょ。

 

 

 

 

 

f:id:powako0317gmailcom:20240320081328j:image

今日は、本格的なシャンプーをせな、、、、

とドライヤーもセット。

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240320081430j:image

シャンプー前のランちゃん。

キャンキャン、吠えよった。

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240320081533j:image

シャンプー後のランちゃん。

終わったら終わったで、、、、、

早く出たい、、、、

と、キャンキャン、吠えよった。

 

 

 

 

今日はまずお風呂場で使い古しタオルケットで

水気をしっかり拭き取り、

 

 

 

 

 

お風呂場で、ドライヤーの届く範囲で乾かし、、、

 

 

 

 

だいたい乾いてから、洗面所に出した。

 

 

 

 

いつも、拭き取り不十分で洗面所に出しよったから

ランちゃんが、((( ;゚Д゚)))ブルブルして、

洗面所が、

\(゜ロ\)(/ロ゜)/えらいこっちゃ

になりよったから、、、、

 

 

 

 

今日は、洗面所、それほどひどくならんですんだ。

 

 

 

 

今まで、かなりの回数、本格的なシャンプーしょったのに、何で今までこんなに手際悪かったんやろ?

 

 

 

 

まあ、今から、今日のやり方で、すれば良いわなあ。

 

 

 

 

と、、、、

早朝から、学習しょった。

😔😔😔

 

 

 

 

やれやれ😃