ミニお出かけ、続き

やランちゃんと車でお出かけした事を昨日は書かせていただいた。

昨日は、図書館に行った時の事。

今日は図書館近くの公園🎄⛲に行った時の事。

😉😉😉

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20231228145747j:image

 

よく行く公園やけど、東屋がある。

よー、皆さん、この東屋で休憩しよん。

😍😍😍

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20231228145906j:image

 

立派なモニュメントがある。

これは何を表現しちょんのやろうか?

 


f:id:powako0317gmailcom:20231228150004j:image

よー、わからんけど、素敵やなあ!☺️

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20231228150045j:image

 

高台からは、ため池も見える。

水のある風景画、、、

ほっとするっちゃ~ねー。

 

 

 

 

あ・そうか‼️

ママン、この公園🎄⛲好きなんは、森と水の風景やからかもしれん。

😁😁😁

 

 

 

 

 

それで、しばしば来たくなるんかもしれん。

 

 

 

 

 

ランちゃん、また、図書館行った時、この公園🎄⛲、来ようなあ😃