緑ヶ丘公園に二回?

今朝は、5時過ぎに緑ヶ丘公園🎄⛲までランニング散歩。最近、寝坊気味でいつもの時間に起きれん。

神峰山寺、ちょっと行けちょらんなあ。

🏃‍♀️🐶🏃‍♀️🐶🏃‍♀️🐶

 

 

 

 

11時半、ランちゃんのフィラリア検査とエコー検査予約しちょんから、

 

 

 

 

 

緑ヶ丘公園🎄⛲を通って、動物病院に行って来た。

今日、緑ヶ丘公園🎄⛲行くの、二回目やった。

 

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240202135404j:image

甲斐犬のワンちゃん、二匹おった。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:powako0317gmailcom:20240202135455j:image

ランちゃんもタジタジするくらい、元気な2匹の

ワンちゃん達やった。

 

 

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240202135557j:image

明るいとランちゃんも、顔、よー、見える。

 

 

 

 

明るいと、ママンも足元が見えて、転びにくいのが

良いなあ。

ママンは、ほんとに、よー、転ぶから。

😔😔😔

 

 

 

 

 

 

もうすっかり良くなったが、、、

 

 

 

 

 

早朝ランニング散歩、帰る時、派手に転んで、

左肩、左膝、右指が血まみれになったちゃね~😱

 

 

 

 

 

ワアー

とか、暗がりで大騒ぎしよった。

あまりの痛さで、ちょっと動けんかった。

 

 

 

 

 

ランちゃんも心配して、顔覗いてくれよった。

 

 

 

 

 

でも、火曜日やったからインディアカ行って来た。

 

 

 

 

 

痛かったけど、普段通りプレイできて良かった、良かった。

 

 

 

 

 

今年は、怪我をあまりせんよう、気をつけようっと。

 

 

 

 

 

二回目の緑ヶ丘公園🎄⛲

の題から、逸れてしもうて、すまん😢⤵️⤵️っす。