遅ればせながら、三社詣りならぬ三寺参り

 

 

今朝、ランちゃんと三寺参り、行って来た。

😄😄😄

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240106153253j:image

まず、安岡寺さんへ。

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240106153326j:image

ママン、お参りしょったら、ランちゃん、階段おりよん。

あーれー😵🌀

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240106153428j:image

ランちゃん、ランちゃーん、

と叫んだら、振り返って、こっち見よった。

ランちゃん、先々、行かんじょくれ。

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240106153530j:image

 

次は、聞力寺さんへ。

 

ランちゃん、よそ向いちょんが、、、

 

 

 

最後に、西蓮寺さんへ。

 


f:id:powako0317gmailcom:20240106153655j:image

 

知らんかったけど、日蓮さんがたたずんじょった。

日蓮宗のお寺なんかなあ?

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240106153814j:image

最近、たまたま見つけたお寺やから、なんも

知らんかった。

なんも知らんで、暗がりでお参りしょった。

 

 

 

 

これまた、あーれー😰🌀

 

 

 

 

今年は、いきなり、あーれー、連発😵🌀やなあ。