チェリちゃんとネッククーラー

 

暑い暑い☀😵💦

 

昨日に続き、朝から蒸し暑い。

 

それでママン、首に涼しいの巻き付け始めた。

ランちゃんにも、涼しいの巻き付け始めた。

 


f:id:powako0317gmailcom:20240625115143j:image


f:id:powako0317gmailcom:20240625115407j:image

 

次男が数年前、中国に研修旅行に行った時の

お土産のスカーフ。

 

 

ママンがかなり使いこんじょん。

夏になると、毎朝このスカーフを首に巻き付けて

走りよった。去年まで、、、、

 

 

水に濡らして首に巻き付けたら、ひんやりして

気持ち良い。

🤣🤣🤣

 

 

随分、このスカーフに助けられたなあ。

 

 

今年は、保冷剤をタオル地で包んじょんのを

準備して、今朝巻き付けて走ったが、、、、

 

 

なかなか良い!☺️

首がひんやりして気持ちいい。

これからは、早朝でも暑さとの闘いやから、

助かる。

💕💕💕

 

久しぶりにチェリ―ちゃんに会った。


f:id:powako0317gmailcom:20240625115502j:image

ずっと会わんかったから、どうしてるかな?

と思いよった。


f:id:powako0317gmailcom:20240625115510j:image

良かったなあ😃

元気そうで。


f:id:powako0317gmailcom:20240625115520j:image

ゴールデンのチェリ―ちゃん、

可愛い❤