暗がりから夜が明けて、、、、

芥川一周した。

今朝は、ここ最近になく爽やかな朝🌄

蒸し暑さがない。

ラッキー😆💕


f:id:powako0317gmailcom:20240627114532j:image

今朝は、3時40分頃出発。

まだ真っ暗暗。

この暗さが好きなんよなあ。

🤣🤣🤣

 

やっぱ、変人ママン。

 

聞力寺さんで皆の無事をお参りする。


f:id:powako0317gmailcom:20240627114541j:image

河川敷のベンチのとこでお水休憩😍✋✨

 

最近、ランちゃん、散歩の時、お水、飲まんちゃ―ね~。

 

神峰山寺でも飲まんなあ?

前は飲みよったんやけど、、、、

 

まあ、水分は十分とりよんから大丈夫やけど。

😽😽😽


f:id:powako0317gmailcom:20240627114550j:image

途中で夜が明けた。

 

夜が明ける時は、

パ!

っと明ける!☺️

この瞬間が好きっちゃ―ね~。

💃💃💃


f:id:powako0317gmailcom:20240627114559j:image

 

あー、完全に夜が明けてしもうた。

 

でも、夏至が過ぎてから、夜が明ける時間、ちょっと

遅くなった気がするんやけど。

 

その事をパパンに言うと、、、、

今日は☁曇り

だからじゃないかな?

 

と言いよった。

 

( ・-・)(o・ω・o)

ふーん😒

 

そうなんかなあ?

🫠🫠🫠