超熟睡😪💤💤で、、、、

昨日はインディアカで、いつものようにボロボロに

なって、我が家に戻って来た。

一通りの事を終えたら、9時前には寝てしもうた。

朝の目覚めはスッキリ!☺️

超熟睡😪💤💤


f:id:powako0317gmailcom:20240626132514j:image

目が覚めたのは、4時位で一時間コースの緑ヶ丘公園

安岡寺へ。


f:id:powako0317gmailcom:20240626132529j:image

寝起きの時点では身体の節々が痛かったが、走り

よったら、よー、なっていった。


f:id:powako0317gmailcom:20240626132541j:image

緑ヶ丘公園に着いた頃には、夜も明けちょん。


f:id:powako0317gmailcom:20240626132557j:image

そういえば、、、、

先週、夏至やったから、今から、どんどん日が

短くなる。

やった✨😍✨

 

暗がり好きのママン、

 

待ってました!☺️

 

これからどんどん暗くなっておくれ。


f:id:powako0317gmailcom:20240626132609j:image

昨日、インディアカにいきなり団子もっていったら

美味しい!☺️

 

と皆が言ってくれたので、調子に乗って我が家用に

作った。

直ぐ調子に乗るっちゃ―ね~。

🫠🫠🫠


f:id:powako0317gmailcom:20240626132619j:image

ついでに、

完熟バナナがあったので、バナナ🍌ケーキも作った。

バターやのうて、サラダ油使ったので、

あっさりしちょんみたいや。

 

レシピによると、、、、

砂糖控えめやけど、

美味しいんかなあ?

 

スイーツ作りとお琴に狂い続けるママン。

😜😜😜