ランちゃんと一緒やあ

今日は、ママンのお琴の大変な日。

 

○○筝曲学院45周年コンサート大阪支部が8月に開催されるのだが、、、、

 

そのトップの方が東京からいらっしゃって、レッスンをして下さる、、、、

 

と言う緊張の日。

🤔🤔🤔


f:id:powako0317gmailcom:20240714091240j:image

そのせいかどうかわからんが、、、、

 

昨日は、一時的に、呼吸が苦しくなり、

 

今朝は、お腹の調子が悪い。

🥶🥶🥶


f:id:powako0317gmailcom:20240714091305j:image

で、、、、

 

ランちゃんがいつも、ご飯の時に一緒に食べよん

エビオスを生まれて初めて飲んだ。

🤐🤐🤐


f:id:powako0317gmailcom:20240714091229j:image

 

昔から胃腸は強く、今まで胃腸薬💊飲んだ事

なかった。

 

この年齢になって、胃腸薬を飲むなんて、

我ながら、びっくり😨

 

いつも自分は、ワイルドでガラッパチやあ

とか思っちょったんやけど、、、、

 

意外に、デリケートでなとこがあるんか知れん。

 

まさに、、、、

 

ランちゃんと一緒やあ。

👻👻👻