雨上がっちょった

今朝は6時まで雨☔降る、という天気予報やったけど、ランニング散歩の時は、雨、止んじょった。

ラッキー😃💕

 

 

 

 

f:id:powako0317gmailcom:20240404082305j:image

一時間コースの、緑が丘公園🎄⛲

安岡寺へ。

 

 

 

f:id:powako0317gmailcom:20240404082424j:image

緑が丘公園🎄⛲に行くと、スミスさんに会える❗

と思い、ランちゃん、相変わらず、猛スピードで

走り出す。

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240404082558j:image

スミスさんとは明日、お花見🌸🍶✨に行く約束

しちょん。

 

 

ランちゃん、明日、スミスさんに会えるで。

嬉しい😌なあ🌸💕

楽しみやなあ😃

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240404082738j:image

先週の土曜日、3月30日土曜日にお琴の先生と

お琴のリサイタルに行った。

 

 

 

先生の友達の方のリサイタルで素晴らしかった。

難曲も多かったなあ。

二人とも着物👘着て行った。着物👘やったら五百円

コンサートのお代金がお安くなるとの事で、

二人でホイホイ、着物👘着て行った。

 

 

 


f:id:powako0317gmailcom:20240404083021j:image

帰りに、梅田のホテルグランヴィアで、

ケーキセットいただきながら、おしゃべりしまくった。

 

 

 

着物👘で、お出かけ👜🎵✨

着物👘で、お琴のリサイタル聴いて、

幸せな1日やったなあ😃💕。