ちょっと前の写真やけど、、、、

今日は1日雨☔

しかも大雨。

 

パパンを駅まで送って行くの、すごい大雨で怖かったので、

枚方迄運転する、午後からのインディアカ、

お休みさせていただきま~す、

とラインでお伝えすると、

 

足元悪いので、

今日のインディアカ、お休みにしましょう!

と言う事になった。

良かった😃良かった😃

 

朝から大雨で、ランちゃんもレインコート着て

隣の公園🎄⛲にしか散歩行っちょらん。

 

そういえば、、、、

以前、撮った写真がまだあった。

 

スーパーに連れて行った時の写真。

 

このスーパーの2階の、ワンちゃんしつけ教室で、

ランちゃん、一年間お世話になったもんなあ。

 

あの頃のランちゃん、それはそれは

大変やった。

 

ママン、悩みよったから、この教室で、お話を伺ってすごく助かったし、参考になった。

 

思い出深いスーパーやあ👋😃

ランちゃんは、覚えちょんかなぁ?