参った、参った!!

深北緑地ドッグランについての続き、

の筈やったんやけど、

 

 

今朝、摂津峡に行った時の事に変更させて

いただきま~す。

 


f:id:powako0317gmailcom:20240602112338j:image

行きは、良い良い。

4時半出発やから、懐中電灯もいらん。

夜が明けちょん。

摂津峡大橋のつり橋

で、楽しく写真撮影しよった。

💕💕💕


f:id:powako0317gmailcom:20240602112351j:image

いつかスミスさんとご一緒したバーベキューハウス奥の川に行こうとしよった。

 

すると、

雨がポツン。


f:id:powako0317gmailcom:20240602112402j:image

川にたどり着いた時には、雨☔、結構

降りだした。


f:id:powako0317gmailcom:20240602112413j:image

さすがのランちゃんも、川には入らん。

怖い怖い、

雨☔、大降りになりよん。

 

帰り道、どの道を通るか?

考えた。

 

 

いつもの道は、雨を遮るものがない、、、、

ので、

 

 

うっそうとした木々に囲まれちょん摂津峡を通る事にした。

 

 

山道で、滑りやすいので、足元だけは、十分

注意しながら進んだ。

 

 

岩のアップダウンが幾つもあるので、

ランちゃん、待って!!

 

 

と言いながら、、、、、

 

 

ランちゃんは、何度も何度も、ママンを気遣って

くれて、後ろを振り向いたり、止まって、待って

くれよった。

 

 

ランちゃん、優しい🎵

ありがとよー😆💕✨

 

 

いやぁ、

参ったっちゃ~ね、突然の雨☔