Mさんとランちゃんととスイーツ達

深北緑地ドッグランの写真、まだあるんやけど、

ちょっと小休止。

 

f:id:powako0317gmailcom:20240605133909j:image

神峰山寺でご一緒しよったMさんが、お野菜を沢山

持って来て下さった。

ありがたや~☺️


f:id:powako0317gmailcom:20240605133953j:image

筍、エンドウ豆、玉ねぎ

筍ご飯、豆ご飯、玉ねぎは、いろんなお料理に、

と、、、、

本当に助かる😃


f:id:powako0317gmailcom:20240605134017j:image

ランちゃんは、Mさん、大好き💓♥️❤️

Mさんに会うと、声も変わる。

甘えた声になりよん。

 

ランちゃん、良かったなあ、Mさんに会えて。


f:id:powako0317gmailcom:20240605134030j:image

6月の和菓子、

水無月

を作った。

 

去年から作りよんのやけど、どうも今一つ。

はて?

と考えた。レシピを外れて考えた。

最後のあんこの上にあんこじるにゼラチンを溶かしたのをかけてみよう!

 

やってみたら、成功。

やった✨😍✨

 

昨日、インディアカに持って行った~☺️

 

しかも、今日も水無月、作った。

2日続けて、水無月、作るなんて、、、、

やっぱ、ママン、狂っちょん。


f:id:powako0317gmailcom:20240605134039j:image

米粉メイプルクッキー

あっという間にできてびっくり😲

 

スイーツ作り、のめりこみすぎ。